商品受け取りまでの流れ

step1 フォームへの記入

フォームに必要事項を記入し送信します。
ご予約は希望受取日の10日前〜前日です。当日のご注文は電話にてお願いします。
フォーム内で計算された金額は仮計算とさせていただきます。店頭計算時の金額をお支払い下さい。

step2 注文確認メールの送付

当店より24時間以内に注文確認メールを送付します。
ドメイン指定されている方は解除下さい。
ご注文に当店の方で不明な点がある場合や受け取り時間に来店がない場合ににこちらからメール・お電話により確認させていただくことがございます。

step3 変更・キャンセル

注文確認メールに不備がある場合や注文の変更・キャンセルは電話にてお願いします。
キャンセルの場合は受取日前日までにお願いします。

step4 商品のお受け取り

希望受取時間に当店にお越しください。当店にてお会計いただき商品の受取となります。
商品の受取は営業日の営業時間内に限ります。

ご注文の変更・キャンセルはお電話で
Tel:053-441-2927 受付時間:営業日のAM9:00〜PM8:00

個人情報の取り扱いについて

  • 当店からの商品に関するご連絡・問い合わせ
  • 当店より発信するメールマガジン、その他商品に関する情報の発信

上記目的のためにのみ、個人情報を利用いたします。また、業務に必要なお客様の個人情報以外の情報をお聞きすることは一切ございません。